新型コロナ感染症に係わるお知らせ等のご案内


令和3年10月1日(金)から10月24日(日)での期間は、原則として、施設の利用時間を最大21時までとしていましたが、 10月25日(月)以降は通常とおり、施設の利用時間は最大21時30分までとなります。
※3密回避、マスク着用、手指消毒等の感染症対策を施したうえで、ご利用ください。
掲載日:2021.10.23


新型コロナウイルスに関する理由による施設利用取消について
 以下の3項目全てに当てはまる施設利用取消については、取消料をいただきません。
  1. 対象利用日:令和2年2月27日から当面の間
  2. 取消理由:新型コロナウィルス感染症拡大防止のため
  3. 対象条件:施設に対し事前に取消の連絡をした場合


新型コロナウィルス感染症の影響拡大に伴うイベント・講座の対応について
新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴い、今後、弊協会の主催するイベント・講座の開催を中止させていただく場合がございます。 中止の際には、申込者の方にメール・電話などでお知らせするとともに、弊協会ホームページにてご案内いたします。

新型コロナウィルス感染症対策の館内設備について
  1. 各部屋にアルコール消毒液若しくは次亜塩素酸水をおいています。ご自由にお使いください。
  2. 各部屋に換気のため扇風機を設置しています。
  3. 各施設の演台に飛沫防止パネルを設置しています。